News山内裕先生(経営管理大学院)のオンライン講義が開講されました。

2018.10.01

本日より経営管理大学院の山内裕先生による無料オンライン講義 "Culture of Services: Paradox of Customer Relations" がスタートしました!好評につき、今年4月からの講義がさっそく再開講されます。2020年を前に改めて関心を呼んでいる"おもてなし"。この機会に世界中の人々と共に新しい視点から"サービスとは何か?"を考えてみませんか。

この講義では、寿司屋、レストラン、アパレルショップといった実際のサービスの現場の映像を用いて、顧客とのインタラクションを分析し、サービスのあり方について考えていきます。

こちらの講義紹介ページをチェックして、ご登録ください!(登録無料)

008_Banner.png

山内先生の講義が配信されているKyotoUxはこちら