個人研究発表

〆切: 2020年11月6日(金)17時

お申し込みフォームはこちら

発表の形式

Zoomによるオンライン発表(発表資料はウェブ掲載が望ましい)
*Zoomのミーティングルームは主催者で準備します
*今回はすべて口頭発表とし、ポスター発表は行いません

口頭発表1人25分(発表15分+質疑8分+2分交代時間)

研究発表者の資格

大学の教職員、大学院生、研究生等、大学教育の実践に携わっている方
※代表発表者1名につき2件までの発表が可能です。

研究発表の申込手順(第1次)

① 代表者氏名、フリガナ、所属、職名、メールアドレス、発表形式(口頭発表)、発表タイトルを入力。
(注)連名である第二発表者以下は発表時に必ずしも同席する必要はありません。

② 発表内容の要約を入力(100字程度)。

③ キーワード3つを入力。

④ 連名者がいる場合には、連名者入力欄に氏名とフリガナ、所属を入力。
(注)なお、所属や研究発表テーマ、要約などをもとに、発表者資格の有無の検討をおこないます。
その結果をうけて、改めてメールで発表依頼をさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。
発表依頼は2020年11月中旬頃にいたします。

『発表論文集』原稿の作成(第2次)

『発表論文集』を作成しますので、その原稿を2021年1月15日(金)17:00までにPDFファイルを専用フォームより提出して下さい。
原稿作成のための用紙や書式等は、発表依頼をさせていただく際(11月中旬頃を予定)に詳しくお知らせいたします


参加費等

※発表申込された方につきましては、参加費を原則銀行振込もしくはPayPalにてお支払いいただきますよう、お願いいたします。なお、参加費は返金できませんので、ご了承下さい。

※参加申込みされた方には、開催直前にダウンロード用のIDとパスワードをお知らせします。
 なお、参加申込みの詳細につきましては、後日お知らせします。

費用項目 区分 費用
参加費
(論文集代含む※)
一般 3,000円
学生 無料
個人研究発表費 第一発表者のみ 無料
参加者企画セッション発表費 第一企画者のみ 無料

ページの先頭へ戻る