参加者企画セッション

〆切: 2020年11月6日(金)17時

お申し込みフォームはこちら

日時

・(第1日目)2021年3月17日(水)12時30分~15時00分(2時間30分)
・(第2日目)2021年3月18日(木)13時00分~15時30分(2時間30分)

発表方法

Zoomによるオンライン発表(希望者のみ教室利用可)
*Zoomのミーティングルームは主催者で準備します

教室の利用

参加者企画セッションの発表者で、本学の教室の利用を希望される方は、事前申込みなさってください。有料で提供します。詳細は後日お知らせします。

登壇者の資格

大学の教職員、大学院生、研究生等、大学教育の実践に携わっている方
※代表発表者1名につき2件までの発表が可能です。

企画の申込手順(第1次)

以下をふまえて、申込みフォームよりお申込下さい。

① 代表者氏名、フリガナ、所属、職名、役割、メールアドレス、企画テーマを入力。
(注)ただし、企画者が司会者、話題提供者(指定討論者)を兼ねることは可。
(注)企画者、発表者等名前のあがっている方は、すべて参加が求められます

② 企画テーマの簡単な内容を入力(100字程度)。

③ 参加者企画セッションに関わるすべての方について、氏名、フリガナ、所属を入力。

『発表論文集』原稿の作成(第2次)

『発表論文集』を作成しますので、その原稿を2021年1月15日(金)17:00までにPDFファイルを専用フォームより提出して下さい。
原稿作成のための用紙や書式等は、発表依頼をさせていただく際にお知らせします。


参加費等

※発表申込された方につきましては、参加費を原則銀行振込もしくはPayPalにてお支払いいただきますよう、お願いいたします。なお、参加費は返金できませんので、ご了承下さい。

※参加申込みされた方には、開催直前にダウンロード用のIDとパスワードをお知らせします。
 なお、参加申込みの詳細につきましては、後日お知らせします。

費用項目 区分 費用
参加費
(PDF版論文集代含む※)
一般 3,000円
学生 無料
個人研究発表費 第一発表者のみ 無料
参加者企画セッション発表費 第一企画者のみ 無料

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